--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.0815:26

山本病院経営の雄山会に破産手続き開始決定(医療介護CBニュース)

 奈良県大和郡山市で「山本病院」を経営していた医療法人雄山会(山本文夫理事長)が昨年末に奈良地裁へ自己破産を申請し、破産手続きの開始決定を受けていたことが分かった。帝国データバンクによると、負債総額は昨年3月期末時点で約7億1800万円。

 帝国データによると、山本病院は1999年7月に開業し、2007年4月に法人改組した一般病院(一般、療養病床で計80床)。心臓血管外科と循環器科を中心に診療を行い、昨年3月期の年収入高では約11億6100万円を計上した。
 しかし同年7月、生活保護受給者に対して心臓カテーテル手術を行ったように装った架空請求を繰り返し、診療報酬を不正に受給したとして、奈良県警が山本理事長らを詐欺容疑で逮捕。入院患者の転院手続きが終了した同月中旬から、病院は閉鎖されていた。


【関連記事】
東京の医療機器卸売業者が民再申請
病院・開業医の倒産が過去最悪―帝国データ
大阪の医薬品卸業者が自己破産へ
長野の医療用器械販売会社が事業停止
病院・開業医の倒産、10月までに昨年の1.7倍

なすおやじ
t6l3yf7fの日記ブログ管理ツール
クレジットカード現金化
パチンコ攻略
クレジットカードのショッピング枠を現金化
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。